うつ克服ブログ ~うつ10年目の健康への挑戦~

うつ病を克服するための方法について探るブログ

よく眠れる睡眠サプリ

睡眠にお困りの方は、何もうつ病に限ったことでは

ありませんね。

私も入眠障害があるので、大変お気持ち分かります。

そこで、睡眠サプリメントを見つけました!

成分もGABA クエン酸など聴き馴染みのあるものばかり。

寝つきが悪い。途中で目が覚める方に持って来いです。

下記にPR文を転用しました。

L-テアニン7,200mg配合

夜が不安な方の休息をサポート!

実は満足に休息がとれていない人が多い!?

 ・ベッドに入ってから寝付くまでに時間がかかる・・・

 ・途中で何度も目が覚める・・・

 ・日中にボーっとしてしまう・・・

 ・朝起きてもぐったり・・・

質の良い休息ができていないと

⇒イライラしてしまう

⇒仕事や勉強に身が入らない

⇒気力・やる気が出ない

⇒ウトウトしていまう

などと普段の行動に支障が出る可能性も!?

そこでオススメなのが休息サポートアミノ酸の「テアニン」

緑茶などに含まれているアミノ酸でリラックスタイムのサポートをしてくれます♪

ただ、テアニンの1日の摂取目安量は200mg

緑茶約5~16杯分になってしまいます!

NEMLINA(ネムリナ)はテアニンが主原料の休息サポートサプリ!

1箱あたりL-テアニンが7,200mg配合!1日にすると240mgを摂取できます!

しかも

【GABA】【クワンソウ】【ミルクペプチド】【カモミール】【パッションフラワー】などの厳選素材から

【αGヘスペリジン】【クエン酸】など休息サポートに期待できる素材を配合しています!

質の高い、満足できる休息をあなたに

【NEMLINA(ネムリナ)】でスッキリした朝を迎えてみませんか?

ぜひクリックして内容をご確認ください。日本人は休息時間が世界的に見ても

少ないです。スッキリ眠る為にサプリを利用して、快適に過ごしましょう!

うつ病などの疾患をお持ちの方は、必ずサプリ服用前に医師に相談しましょう。

主治医の許可が降りてから服用されるようお願い致します。

あくまでも商品の紹介ですから、具合が悪くなった場合も当方は一切責任は取れませんので

事前にご了承願います。自己責任で購入願います。