うつ克服ブログ ~うつ10年目の健康への挑戦~

うつ病を克服するための方法について探るブログ

ここらへんで一休み ~雑記を載せます~

サプリの紹介を更新してきましたが

ここらで一休み

雑記を書きたいと思います。

日記みたいな雑記ですが、

一息入れましょう!

昨日はうつのクリニックへ行きました。

まだ変わったばかりの病院なんですが、

昨日は患者が多かったです。

医師はおじいちゃんで、かなりご年配。

でも元気ではっきりものを言う感じ。

薬の減薬は年末年始は病院も休みだし

また来年やりましょうということになりました。

パキシルは早く止めたいけど、焦らずですね。

離脱も出ますからね。

先生からもっと幅のある人間になりなさいと

言われました。

幅のある人間になってみたいですね(^^;)

私みたいに半径1メートル的な人間には

難しいとは思いますが。。

いまはサークルを作って

新しい仲間を増やして、刺激を自分に

与えようと思っています。

ネットのオフ会もそうですが

新しい出逢いがあれば、幅も少しは広がりそうですね。

今日はサプリの話はなしで

ざっくばらんに趣味の話なんかもしようかなと。

私についてもっと知ってもらいたいですし

私が紹介する商品を買うとなると

私は一体何者が皆さんも知りたいでしょうし。

私の趣味はアウトドアではボウリング

インドアではアクアリウムです。

ボウリングはマイボウラーで、たまに個人練習しています。

来週はほんとは試合なんですが、膝を痛めてしまい、断念しました。

また来年ですね。

アクアリウムは魚をもうかれこれ10年飼っています。

小さい熱帯魚から買い始め、今では

金魚、メダカ、コリドラスブラックネオンテトラ、シマドジョウ

ヤドカリとたくさん飼っています。

癒しになっているので、これからも大切に世話していきます。

趣味はこんな感じですが、

仕事は在宅ワークをしています。

主に仕入れた商品を出品して

収入を得ています。

あとは障害年金も頂いているので

何とか生活しています。

会社で働くことは1年前に諦めたのですが

やはり外で稼ぐ方が、収入も増えますし

確実性がありますね。

バイトを週3日程度しても良いかなと思ってますが

またこれも来年に動きたいと思います。

それでは、これからも

当ブログをよろしくお願いいたします!

皆さんにとって、良いサプリや健康食品を紹介して

健康になって頂けるよう頑張って書きたいと思います。

以上、雑記でした。