うつ克服ブログ ~うつ10年目の健康への挑戦~

うつ病を克服するための方法について探るブログ

疲労感を解消するメンタル系サプリのご紹介

メンタル系 特にうつ病の疲労感はかなり

しんどいですね。

私も経験しましたが、1日中だるくて何もやる気が起きなくて

大変しんどい思いをしました。

そんな時にあったら嬉しいサプリを発見しました。

楽天市場シェア、ヤフーショッピングでも堂々1位の商品です。

なぜそんなに売れているのか、効果はいかほどなのか

早速調べてみました。

前記事にも書きましたが、それはセロトニンを補強して

してくれるからです。

気分を穏やかにするハーブ「ラフマ葉エキス」が含まれております。

ミネラル、食物繊維繊維などが豊富に含まれ、薬との相互作用も見られないのが

特徴のようです。

まさに自然食品ですね。

続いてギャバアミノ酸の一種でラフマ葉エキスとの相性もバッチリです。

そして、クワンソウ。こちらもハーブで、休みたいけど休めない時に

休息の質を高める効果があります。

さらにビタミンBが5種類配合されています。

ビタミンは心と体を健康にし、心を落ち着けるのに

もってこいです。

ビタミンはなかなか普段の食事では不足しがちですので

入っていると嬉しいですね。

それでは、バナーを貼ります。

ぜひご覧ください。

そして、ぜひ一度お試し下さい。

※なお、サプリの使用は、主治医とよく相談して

行なうようにしてください。

摂取後の体調不良など一切当方は責任取れませんのでご了承願います。

あくまでも自己責任でご購入願います。